2016年10月20日 九重連山 大船山

大船山の紅葉はきれい

長者原~雨ヶ池~坊がつる~段原~大船山 往復

大船山の紅葉がきれいになっている頃なので出かけてみることにしました。
狙うのは平日だね~
長者原のススキの原もきれい。




f0372285_22421683.jpg

三俣山もいいんだろうな~
f0372285_22420594.jpg

坊けつるの湿原越しに見る大船山は赤くなっているようです。
f0372285_22420014.jpg

大船山~ ここら辺は今からがきれいいでしょう。
f0372285_22415567.jpg

登りながら振り返ると赤いなあ~
f0372285_22414984.jpg

そして御池は~ きれい!
f0372285_22414248.jpg

湖面に映る紅葉がすてき。
f0372285_22412785.jpg

見とれてしまいました。
f0372285_22411894.jpg

ずっと居たい気持ちを振り切って~ 帰らねばならぬ~
何度も振り返ります。
f0372285_22405126.jpg

遠くには祖母山系が見えていました。
f0372285_22402621.jpg

こちらは由布岳。
f0372285_22401131.jpg
今年の大船山の紅葉を見ることができてよかったな~
軌跡などはこちらで 



[PR]
by kazehasoyosoyo | 2016-10-25 22:55

ぼちぼち登る山のレポートです。


by kazehasoyosoyo
プロフィールを見る
画像一覧